サービスの流れ
札幌の格安バーチャルオフィスのクレア

サービスの流れ|札幌のバーチャルオフィスならクレア札幌

サービスの流れ札幌のバーチャルオフィスならクレア札幌

バーチャルオフィスプランのお申込みのながれ

バーチャルオフィスのクレア札幌のお申込みは簡単5ステップでご利用いただけます。

  • 1 お問合せ
    HPからのお問合せ、資料請求いただきご検討ください。ご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せください。
  • 2お申込み
    弊社からのご案内に漏れのないようご記入ください。また以下審査に必要な書類をご提出いただきます。

    【個人または個人事業主の方】
    下記身分証明書のいずれか1点をご提出ください。

    • 運転免許証(表・裏)
    • 健康保険証
    • マイナンバーカード

    ※個人または個人事業主で、これから法人登記をはじめる方
    まずは個人でご契約いただき、法人登記後に登記した会社名と会社登記簿謄本(履歴事項証明書)をメールにてご送付ください。

    【法人でご契約の方】
    法人の場合は、代表者様の上記身分証明書1点に加え、会社登記簿謄本(履歴事項証明書)の計2点をご提出ください。

  • 3審査
    本人確認、業務内容など弊社にて審査させていただきます。
  • 4ご入金
    審査通過いただきましたらご連絡をいたしますので、内容ご確認のうえご入金をお願いいたします。
  • 5利用開始
    入金確認後、ご利用いただきます住所をご連絡いたします。
TOP

札幌のバーチャルオフィスについてのご質問はお気軽にご相談ください

お電話のお問合せは、0120-984-975まで
お気軽にご連絡ください(平日10時~17時)