お支払いについてのFAQ | 札幌のバーチャルオフィスのクレア
お支払いについてのFAQ札幌のバーチャルオフィスのクレア
お支払いについて
お支払いに関して、Q&A形式にまとめたものを以下のとおり掲載します。FAQにないご質問はお気軽にこちらからお問合せください。
お支払いについてのよくあるご質問
-
料金の支払い方法につきまして教えてください。
銀行振込、もしくはクレジット決済でお願いしております。
-
2年目更新についてはどのようになりますか。2年目以降の更新に手数料はかかりますか。
更新時に事務手数料として1,000円を頂戴しております。
-
2年目更新についてはどのようになりますか。
更新月の一ヶ月前にご連絡いたしますので、更新の有無をご連絡ください。
-
領収書の発行はできますか。
PDFにて発行いたしますのでご希望の場合はお申し出ください。
FAQの種類をお選びください
FAQ お支払いについて | バーチャルオフィス札幌のクレア
札幌のバーチャルオフィスについてのご質問はお気軽にご相談ください
お電話のお問合せは、0120-984-975まで
お気軽にご連絡ください(平日10時~17時)