FAQ
札幌の格安バーチャルオフィスのクレア

お支払いについてのFAQ | 札幌のバーチャルオフィスのクレア

お支払いについてのFAQ札幌のバーチャルオフィスのクレア

お支払いについて

お支払いに関して、Q&A形式にまとめたものを以下のとおり掲載します。FAQにないご質問はお気軽にこちらからお問合せください。

お支払いについてのよくあるご質問

  • 料金の支払い方法につきまして教えてください。

    銀行振込、もしくはクレジット決済でお願いしております。

  • 2年目更新についてはどのようになりますか。2年目以降の更新に手数料はかかりますか。

    更新時に事務手数料として1,000円を頂戴しております。

  • 2年目更新についてはどのようになりますか。

    更新月の一ヶ月前にご連絡いたしますので、更新の有無をご連絡ください。

  • 領収書の発行はできますか。

    PDFにて発行いたしますのでご希望の場合はお申し出ください。

FAQの種類をお選びください

TOP

FAQ お支払いについて | バーチャルオフィス札幌のクレア

札幌のバーチャルオフィスについてのご質問はお気軽にご相談ください

お電話のお問合せは、0120-984-975まで
お気軽にご連絡ください(平日10時~17時)