郵便物転送についてのFAQ
郵便物転送についてのFAQ札幌のバーチャルオフィスのクレア
郵便物転送について
郵便物転送に関して、Q&A形式にまとめたものを以下のとおり掲載します。FAQにないご質問はお気軽にこちらからお問合せください。
郵便物転送についてのよくあるご質問
- 
郵便物転送の流れを教えてください。 弊社に郵便物が届きましたら、週1回もしくは、月1回の転送からお選びいただきご指定の住所まで転送をいたします。 
- 
郵便転送にかかる費用はおいくらですか。 週毎の場合は、1回につき手数料200円+送料(実費)、月毎の場合は、1回につき手数料350円+送料(実費)になります。 
- 
何で転送していただけるのですか。 郵便での転送になります。送料のご負担を少なくするためなるべくコンパクトにまとめて転送いたします。 
- 
郵便物が無い場合はどうなりますか。 郵便物が無い場合は手数料等もかかりません。 
- 
急いで送って欲しい郵便物があるのですが。 オプションのお急ぎ便で対応いたしますので、その旨ご連絡ください。 
- 
転送不要の書留は受け取れますか。 弊社に届きました不在票の画像をメールにてお送りいたしますので、ご自宅最寄りの郵便局まで転送いただき、窓口にてお受取いただきます。 
- 
海外居住の場合も転送していただけますか。 EMSにて転送いたします。手数料の詳細は郵便転送についてをご確認願います。 
- 
商品の送付元住所に利用できますか。 はい、ご利用いただけます。 
- 
転送の手数料は1通ずつにかかるのでしょうか。 通数にかかわらず転送1回にかかる費用となります。 
- 
郵便対応無しのプランで契約をして郵便物が届いた場合はどうなりますか。 転送希望の場合はプランの変更をお願いいたします。 
FAQの種類をお選びください
FAQ 郵便物転送について
札幌のバーチャルオフィスについてのご質問はお気軽にご相談ください
お電話のお問合せは、0120-984-975まで
お気軽にご連絡ください(平日10時~17時)

 
